「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: なべおつさんって

ホーム 掲示板一覧 その他 なべおつさんって 返信先: なべおつさんって

#44418
グレーっす
ゲスト

信者じゃないけどと予防線張った上でなべおつの批判をやめて欲しいとか掲示板の我々のコメントくらい把握しとけって言うのは違うベクトルで暴論なんよ
掲示板だって増えすぎてブログ主が一つ一つ把握なんか出来るわけないし、Xとか連絡手段は解放しているんだし法律に触れたり気に食わなかったら一言入れたら良い
うちも最近、ブログでの強目な発言がyoutubeの動画にも反映されてて「これ下手すると変なところ切り抜かれてアンチ供の餌になるぞ」と危機感を覚えたから(作品の不出来は理解できるが)多少はマイルドになっても良いと思う