ホーム 返信先: なべおつさんって ホーム › 掲示板一覧 › その他 › なべおつさんって › 返信先: なべおつさんって 2025年7月13日 1:42 AM #43972 匿ゲスト ってかこの人1読者の意見程度じゃ何も変わんないのにネットで批判し続けるって意味あんのか それこそワンピ好きなの人もいるんだからマイナス意見を発するだけ人を不快にするだけで何の意味もないよな