ホーム › 掲示板一覧 › ワンピースについて語る場 › 前半の海で納得いかないところ › 返信先: 前半の海で納得いかないところ
2025年7月5日 11:38 AM
#43441
ゲスト
ここで言及されてるナノハナの子供(カッパという名前らしい)とかペルなんかはまさにそうだけど、「死なせておいた方が自然なキャラは容赦なく死なせておく」という姿勢は最低でもアラバスタ編で固めておくべきだったと思う。
実際、俺が(いや、どうせ生きてんでしょ?)と逐一思うようになったのはペルのせいでもあるし。