「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: アニワンについて語ろう

ホーム 掲示板一覧 好きなアニメについて語る場 アニワンについて語ろう 返信先: アニワンについて語ろう

#43135
匿名
ゲスト

すいません、エフェクトも過剰だからあんまり要らないっす
画面キラキラさせて技の見た目派手にしても、ワンピースのダラダラバトルだとその演出は冗長にしかならないんで