ホーム 返信先: アニワンについて語ろう ホーム › 掲示板一覧 › 好きなアニメについて語る場 › アニワンについて語ろう › 返信先: アニワンについて語ろう 2025年7月2日 9:37 PM #43135 匿名ゲスト すいません、エフェクトも過剰だからあんまり要らないっす 画面キラキラさせて技の見た目派手にしても、ワンピースのダラダラバトルだとその演出は冗長にしかならないんで