ホーム › 掲示板一覧 › 好きな漫画について語る場 › 鬼滅の刃について語ろう › 返信先: 鬼滅の刃について語ろう
2025年6月29日 5:06 PM
#42714
ゲスト
「売れてるから批判するな」ではなく「根拠ゼロかつ悪感情で鬼滅下げをするな」と言ってるのが分からないのか…???
数字を出したのは「魔法が解けた」とお前がコメントしてたからや。お前は「魔法が解けた=数字が落ちる」と主張したいんやろ?でもその論理的根拠ゼロないやんか?掘り下げても何も出てきやしないんだから「お前の言ってることは全て間違ってると近い将来分かるからな?」という意味で「興収1000億」と具体的な数字でを出したんや。そんくらい読み取れ馬鹿。
そしてお前はただのワンピ信者だよ。漫画をフラットな視点で見ることができない、個人的悪感情かつ根拠ゼロで他作品を叩く、その叩き方が稚拙ですぐにボロが出る、何より会話ができない。まさにザ・ワンピ信者ですやん。
「こいつはクセェ!信者の臭いがプンプンするぜぇ!!」って奴だ。